• TOP
  • NEWS
  • Instagramキャンペーンのお知らせ
  • 2020.09.25

Instagramキャンペーンのお知らせ

キャンペーン投稿決定版.png

□■だしプレッソでなにつくろキャンペーン■□

Instagramのやいづ善八アカウントのフォロワーがおかげさまで2000名を突破しました!
感謝の気持ちを込めて、合計10名様にやいづ善八からのプレゼントが当たるキャンペーンを開催します。

キャンペーンの応募方法は2種類。もちろん両方への参加も大歓迎です。

▼フォロー&リポストキャンペーン
▼フォトコンテスト

下記の応募方法、注意事項を必ずご確認の上、ご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております!

【プレゼント内容】

▼フォロー&リポストキャンペーン
だしプレッソ 鰹節・昆布 各1本セット 5名様

▼フォトコンテスト
だしプレッソを含むやいづ善八商品(4000円相当)+オリジナルふきん 詰め合わせセット 5名様 

191226_572+.jpg
◇だしプレッソ◇
だしプレッソは、だし素材のみを使用し、濃いうま味と香りだけを閉じ込めた液体だしです。開栓してすぐに、抽出したての風味のだしを使うことができます。まさに「だしのエスプレッソ」です。

布巾_4つ折り.jpg
◇オリジナルふきん◇
良質なリネンを使った国産ふきんです。赤い縁取りがかわいらしく、タグにやいづ善八のロゴが入った限定品です。素材は麻100%で使い込むほどにより水分を吸うようになります。サイズは約45×45㎝。

【応募期間】

2020年9月25日(金)~2020年10月27日(火)

【応募方法】

・公開アカウントよりご応募ください。
・フォトコンテストに参加された投稿は、やいづ善八のSNSやコンテンツで使用させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。

▼フォロー&リポストキャンペーン 応募方法
--------------------------------------------
① やいづ善八 @yaizu_zempachi をフォロー
こちらのキャンペーン投稿をリポストすれば応募完了!

◇リポストの方法◇
投稿の下にある紙飛行機マークをタップし「ストーリーズに投稿を追加」を選べばOKです。この投稿をスクリーンショットしたり、リポスト用のアプリを利用して、フィードに投稿してもOKです。その場合はやいづ善八のメンション@yaizu_zempachiをつけるのをお忘れなく!
--------------------------------------------

▼フォトコンテスト 応募方法
--------------------------------------------
① やいづ善八 @yaizu_zempachi をフォロー
② 「だしプレッソでなにつくろ?」をテーマに写真を撮影
③  #だしプレッソでなにつくろ #だしプレッソ の両方のハッシュタグと、やいづ善八のメンション@yaizu_zempachiを付けてフィードに投稿。ストーリーズへの投稿では応募できないのでご注意を!

◇写真の内容◇
「だしプレッソでなにつくろ?」のワクワク感を伝えてください!
●だしプレッソを使ったお料理の写真 ●だしプレッソを使って料理したい食材の写真 ●だしプレッソゲットしたよ!の写真
どんな内容でも大丈夫!だしプレッソが映っていなくても大丈夫!
だしプレッソこれから試してみたいという方は公式サイトの「だしプレッソ お試しセット」がおすすめです。
--------------------------------------------

【当選発表】

・当選された方には、当アカウントより11月5日までにInstagramのDMにて当選のご連絡をさせていただきます。当選者の発表はDMの送信をもって替えさせていただきます。
・DMが不着となった場合または当選通知後のDMに一定期間以上お返事を頂けない場合、当選の資格は無効となりますのでご注意ください。
・当選に関わるお問い合わせにはお応えいたしかねます。

【注意事項】

・Instagramアカウントを非公開設定している場合や応募条件を満たしていない場合は抽選対象外となります。
・プレゼントの発送は日本国内に限ります。
・本キャンペーンはFacebook社(Instagram)の提供・協賛によるものではありません。​
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、上記全ての内容に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)