• TOP
  • NEWS
  • 岸本恵理子さんだし料理教室11/23(祝・月)開催のお知らせ
  • 2020.11.09

岸本恵理子さんだし料理教室11/23(祝・月)開催のお知らせ

料理教室.jpg 料理教室1.png MicrosoftTeams-image (2).png

やいづ善八だし料理教室のご案内です。

講師は人気の出張料理人 岸本恵理子さん。デモンストレーション形式で岸本さんも日々愛用している「だしプレッソ 鰹節」「だしプレッソ 昆布」「深み鰹白だし」 の 3 アイテムを使ったお料理をご紹介します。
やいづ善八商品の取り扱い店でもある緑豊かな古民家カフェ:松庵文庫(西荻窪)にて開催いたします。

講師の岸本さんはイタリア料理を得意とする出張料理人ですが、自身が食べる日常的な食事には、日本のだしをよく使っているとか。そんな岸本さんによるプロの目線からのだし活用法や、その料理の美味しさの秘密を、だしを使った料理を楽しみながら学べます。

当日は「秋色野菜と鯛の松皮造りのサラダ」 「白だしとゆずのスパゲットーニ」 など、旬に寄り添うだし料理を4品用意する予定です。

感染症対策をしっかりと行ったうえで、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【イベント概要】

日時:11/23(祝・月) 昼の部 12:00~14:00 夜の部 17:00~19:00
場所:松庵文庫(東京都杉並区松庵3-12-22)
内容:料理教室 (4品、デモンストレーション形式)、実食、だしのご紹介

参加費:7,500円(税込み) だしプレッソ2本のお土産付き
お申し込み 昼の部:/items/ev1/
お申し込み 夜の部/items/ev2/
お問い合わせ:/contact/form/

※下記の注意事項を必ずご確認の上、お申し込みください。
※安心して楽しめるよう、感染症対策を徹底します。お客様へのお願い事項も多くなりますが、ご理解のほどお願いいたします。

【注意事項】 ※必ずご確認ください

・お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。amazon payも使用可能です。
・キャンセルは開催7日前までの受付となります。それ以降はキャンセル料が100%発生しますので、ご了承ください。キャンセルをした場合でも当日のレシピとお土産の商品はご自宅にお送りさせていただきます。
・当日お越しになれなくなった場合は可能な限り代理の方を立てていただくようお願いします。
・購入後にメールをお送りいたします。当日はそちらのメールをお見せください。
・デモンストレーション形式でのお料理教室となりますので、エプロンなどは必要ありません。