• TOP
  • NEWS
  • madoiさん 冬の料理教室(12/17) 開催のお知らせ
  • 2022.11.16

madoiさん 冬の料理教室(12/17) 開催のお知らせ



※本イベントの募集は締め切りました。ご当選者様には別途メールをお送りいたしました。たくさんのご応募をありがとうございました。

冬の料理教室 開催のお知らせです。

講師は、発酵食のスペシャリストとして静岡で人気の料理教室を主催するmadoiさん!
やいづ善八の商品をmadoiさんに自由にアレンジしてもらい、新しいだしの楽しみ方を提案していただきます。

お申込みについては、下記イベント開催概要をご確認のうえお申込みフォームからお申込みください。

※なお、メルマガ会員様向けの先行予約等で、A枠は定員に達したため募集を締め切らせていただきました。B枠のみ募集いたします。

 

【 イベント開催概要 】

◇開催日時
12月17日(土)
A. 10:00~12:30 (受付9:40~) ※定員に達したため、募集を締め切りました
B. 13:30~16:00 (受付13:10~) ※定員に達したため、募集を締め切りました
※各回 12名の募集となります。

◇参加費
3,000円(お食事1食分+お土産付き)

◇イベント内容
・料理教室+実食
・やいづ善八商品のご紹介(ご試食もご用意しています)

◇メニュー内容
・やいづ善八米粉マフィン
・白出汁里芋グラタン
・根菜スパイスきんぴら
・出汁マリネ
・じゃがいもふりかけガレット
・牛蒡と白菜のポタージュ

◇持ち物
エプロン、メモ用の筆記用具
※盛り付け等の軽作業をお客様に行って頂きます。

◇開催場所
帆や (静岡県焼津市城之腰119番地1)
※やいづ善八 浜通り店より徒歩1分

◇アクセス
・電車でのアクセス:JR「焼津駅」南口より徒歩20分
・車でのアクセス:東名高速道路「焼津IC」より車で10分
※お車でお越しの方は、弊社(マルハチ村松浜通り店)専用駐車場(帆や隣)をご使用ください。

◇madoi(辻村 円)さん プロフィール

大学卒業後、オーガニックカフェやベーカリーの立ち上げからメニュー開発や人材育成など幅広い分野に15年以上携わったのち独立。出産を機に発行額を学び始め発酵食スペシャリストの資格を取得。食のアトリエ「円居(まどい)」にて「発酵ごはんの教室」を開催。年間2000人以上が学ぶ人気の教室に。ケータリングやフードスタイリングなども。著書に『旬野菜の発酵ごはん』『新しい発酵ごはん』がある。www.madoi-kamoshiya.com

 

【 イベントお申込みについて 】

▼お申込み方法▼
お申込みフォームはこちら

◇申込期間
11月16日(水)~11月23日(水)
※お申込み多数の場合は抽選でのご案内とさせて頂きます。

◇当選発表
ご当選された方には、11月24日(木)にメールアドレスへご連絡をさせていただきます。

【 注意事項 】
・ご参加いただけるのは、お申込み頂いたご本人様とお連れ様一名様までとなります。
・お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。但し、やむを得ない事情がある場合は、速やかにご連絡ください。
 お問い合わせフォーム:/contact/form/
 電話:0120-955-194  受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日は除く)

【 感染症対策 】
・会場入り口にて体温測定を行います。37.5度以上の熱がある場合はご参加いただけません。
・食事以外の時間はマスクの着用をお願いいたします。消毒液などもご用意しますので併せてご利用ください。
・常時換気を行います。
・スタッフもお客様と同様に、体温測定の実施、マスクの着用、消毒液の使用を行います。