• イベント関連 2017.02.21

「ミュージックフェスト IN 焼津」に出展!

ミュージックフェスト2.PNG

IMG_0217.jpg

2月18日、焼津文化会館にて、静岡を音楽で元気にするプロジェクト「ミュージックフェスト IN 焼津」が開催されました。参加アーティストは焼津市出身のyosuさん、浜松市出身のMuneさん、静岡出身の森一馬さん、裾野市出身のフルヤトモヒロさん、そして山形出身ですが静岡のテレビ番組でおなじみの朝倉さやさん。そんな静岡にゆかりのあるアーティスト5名が共演する楽しいステージとなりました。

「静岡を、焼津を元気にしたい」という気持ちは、やいづ善八も負けてはいません。地元の協賛企業として「ミュージックフェスト IN 焼津」に「だしスタンド」で出展いたしました!

「だしスタンド」では、「やきつべのだし」や、だしがたっぷりはいった「かぼちゃのだしポタージュ」をご用意し、みなさんに味わっていただきました。とくに「かぼちゃのだしポタージュ」は大好評! コンソメの代わりに「やきつべのだし」を使ったポタージュは、驚くほどまろやかで優しい味になるんですよ。ぜひみなさまもお試しください。

「やきつべのだし」や「かぼちゃのだしポタージュ」を試飲してくださったみなさま、「やきつべのだし」をお買い求めくださったみなさま、ありがとうございました!

さて「ミュージックフェスト IN 焼津」で大活躍だった「だしスタンド」、じつはイベント前日の2月17日に完成したばかりだったんです。こちらも、わたしたちのこだわりが詰まっているのですが、それはまた、別な機会にご紹介させてください!