• イベント関連 2017.09.01

ACTIVE CREATORS!!

アクティブクリエイターズ.PNG

東京ビッグサイトにて、「第84回東京ギフトショー LIFE×DESIGN」が開催されています。「暮らしとデザイン」に特化し、こだわりのモノや最新のトレンドの情報が集まる展示会で、約4万人が来場します。

その一角に注目のコンセプトゾーン「ACTIVE CREATORS」があります。インテリア、アパレル、ファッション雑貨や食品雑貨など・・・まだ世の中に広く知られていないけれど、新しい要素やこだわりが詰まったブランドが多数集結しています。

デザイン性の高いオシャレなブースがバランスよく配置され、ACTIVE CREATORS全体を素敵な空間に作り上げています。

やいづ善八は、念願の初出展!

8月30日(水)の初日から、百貨店やセレクトショップの方など、連日多くの方が来てくださりお話するだけでもたくさんの刺激を受けています。電動の鰹節削り機を回しているので、削りたての鰹節の芳醇な香りに誘われて来てくださる方もたくさんいます。ご試食いただくと、皆さん一様に目を丸くして、「美味しい!懐かしい味がする」と仰います。この美味しさは万人に通じるもの、と嬉しい気持ちになります。

「やきつべのだし」の試飲も好評です。日々の暮らしを丁寧にする意識の高い方が多く、「やきつべのだし」のこだわりに共感していただけて本当に嬉しいです。

「第84回東京ギフトショー LIFE×DESIGN」は9月2日(土)まで開催しています。最終日は、一般のお客様もお迎えし、販売も行います。よかったらぜひご来場ください。