• イベント関連 2018.05.22

お取り扱い店舗紹介① FOOD&COMPANY

20170818フード&カンパニー 店舗1.jpg

やいづ善八のお取り扱い店舗も一年前に比べると格段に多くなってきました。

そこで改めて、やいづ善八の商品をお取り扱いいただいている店舗様をご紹介していきます。

今回はFOOD&COMPANYさんのご紹介です。

FOOD&COMPANYさんは東京の学芸大学駅近くにお店を構えるグロサリーストアです。

店頭にはいつも新鮮なお野菜が並び、外から見るとまるで八百屋さんのよう。

ベビーカーでもゆったりと買い物できる店内には、野菜だけではなく調味料や飲み物、おやつに生活用品まで品揃え豊富。まさにグロサリーストアです。

20170818フード&カンパニー 店舗3.jpg

やいづ善八の商品を東京で初めて取り扱っていただいたのも実はこのお店。ワークショップを開催させていただいたこともあり、大変お世話になっています。

FOOD&COMPANYさん、実は今年に入ってから新店舗を2店舗オープンしました。

最近訪問させてもらった湘南T-SITE店は、学芸大学店よりも広い店内に店主が選んだ商品が並びどれも気になるものばかり。やっぱりワクワクしてしまいます。

店舗が増えても、店主が厳選した商品の安心感と人の温かさが伝わる魅力は変わらない、ファンの多い素敵なお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。きっとあなたもFOOD&COMPANYさんのファンになってしまいますよ。

 

FOOD&COMPANY

住所
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-14-15

営業時間 午前11時~午後22時

HPはこちら