• 焼津のこと 2017.11.09

あなたの秋は何の秋? おおいがわフェア!

DSC_4075.JPG

DSC_4087.jpg

食欲の秋、行楽の秋、芸術の秋...

色んな秋を楽しめる焼津ではこの時期イベントが盛りだくさんです。

そのひとつ、おおいがわフェアが11月3日(金)に開催されました。

おおいがわフェアは地元の企業や団体が出店し、地場産品を販売したり展示やパフォーマンスを行ったりすることで、情報を発信していくとともに地域の魅力を再発見してもらおうというイベントです。

この日は天候にも恵まれ、どのブースも大盛況。

毎年出店されているお馴染みのお店も多く、お目当ての商品を求めて朝早くから行列ができていました。

やいちゃんやナルトンたち焼津のキャラクターも大集合し、みんなでイベントを活気づけてくれました。

この日一番の盛り上がりを見せたのは「突撃!ビンゴ大会」です。

お買い物でもらえる補助券を集めるとビンゴカードと交換でき、目玉のテレビや出店企業提供の焼津ならではの豪華景品が当たるビンゴ大会に参加できるのです。

焼津のヒーロー・魚レンジャーたちもビンゴカードを手に、休日のひと時を満喫していましたよ。

これからゆっくりと冬へと向かう季節になりますが、魅力満載の秋の焼津はまだまだ楽しんでいただけます。

自分だけの「秋」を探しに、焼津に遊びに来てみてくださいね。