YAIZU LETTER 焼津だより

  • 焼津のこと 2018.01.18

やいづ善八静岡伊勢丹店 NEW OPEN!!

DSC_4451.jpg

img_1050.jpg

1月17日、やいづ善八2店舗目の直売店となる静岡伊勢丹店がオープンしました。

ようやくこういった形で皆さまにご報告することができて嬉しいです。

(実は以前の記事に掲載した写真の中にオープン告知チラシが写っていたのですが、お気づきの方もいらっしゃったでしょうか?)

静岡伊勢丹では、昨年6月に開催されたしずフェスをきっかけにご縁をいただき、その後2度のふるさと村への出店もさせていただきました。

イベント出店中、静岡伊勢丹に通われるお客様の温かい人柄には何度も支えられてきました。

地元の皆さまに親しまれているこの場所で、このたびお店を持つことができる機会に恵まれたことはとても感慨深いです。

オープン初日の昨日から、年末にお配りした告知チラシを見て早速いらしてくださった方も。

やいづ善八、そしてだしに興味を持っていただけることが、私たちにとってなによりの励みです。

昨年9月より同じ地下1階の「ふるさと村」の中でも一部商品を置いていただいていましたが、これからは直接お客様と顔を合わせ、お話しながら販売できることにはより一層の喜びを感じます。

お客様の声は、私たちに様々な「気づき」をもたらしてくださる貴重なものです。

無事にオープンの日を迎えることができてホッとする気持ちもありますが、まだまだ始まったばかり。

さらに気をひきしめて、皆さまにだしの良さをお伝えしていけるよう精進してまいります。

店舗では、2種類の「やきつべのだし」の試飲もご用意しております。

静岡にいらしたら、ぜひ静岡伊勢丹地下フロアまでお立ち寄りください。

facebookページもご覧ください