YAIZU LETTER 焼津だより

  • 焼津のこと 2017.12.01

やきつべのだし プチギフト、新発売!

パッケージ&商品(リサイズ)4.jpg

やいづ善八ブランドが立ち上がり、「やきつべのだし」を発売してから早いもので9ヶ月が経ちました。

これまで行ってきた、青山ファーマーズマーケット出店、百貨店の催事、お料理教室やだしセミナーなど様々な取り組みの中で、たくさんのお客様の声をいただいてきました。

その中でも「やきつべのだしは、そのまま飲みたいおだしだね」というお声を、たくさんの方からいただきました。

食塩も調味料も入っていない純粋な鰹だしだからこそ、ごくごくと飲み物のように飲んでいただけるのです。

お料理に使う前に、ぜひ一度、そのまま飲んでみてください。優しいおだしが体に染みわたり、ホッとします。

ハーブや生姜などをプラスして、自分好みのアレンジをお楽しみいただくこともできますよ。

そのような「やきつべのだし」の良さをどなたにも手軽に楽しんでいただきたい、という願いを込めて。

11月27日、「やきつべのだし プチギフト」を発売いたしました。

「やきつべのだし 鰹 荒節」と「やきつべのだし 鰹 枯節」の個包装1袋ずつをセットにした商品です。

飲むおだしのレシピもお入れしました。

手に取った方が、ワクワクするようなパッケージを目指しました。

贈りものやプレゼントはもちろん、親しい方へのおすそわけ、お世話になった方へのちょっとした御礼品にいかがでしょうか?

facebookページもご覧ください