YAIZU LETTER やいづ善八だより

  • 静岡のこと 2018.04.24

静岡伊勢丹店のひととき 2

DSC_4743.JPG

DSC_4746.JPG

1月17日にやいづ善八静岡伊勢丹店オープンしてから、早いもので3ヶ月が経ちました。

すっかり暖かくなり、卒業、入学、就職など...出会いと別れが増える季節となりましたね。

ギフトを探してご来店されるお客様も多く、ご挨拶やお祝い、お礼の品として「やきつべのだし」をお選びいただけることをとても嬉しく思っています。

ご家庭使いにはもちろんのこと、箱入りの10個入り、20個入りはおつかいものにもピッタリです。

今月からやいづ善八のロゴマークの入ったオリジナルのギフト箱もお目見えしております。

ショーケースに展示しているセットだけでなく、こちらの箱にお好きな商品を選んで組み合わせていただくこともできますよ。

ご希望の価格帯に合わせてお受けいたしますので、店舗にてお声掛けくださいませ。

リサイズ ギフトセット9.jpg

また店頭では「やきつべのだし」の試飲のほか、先月ご紹介しただしピクルスや、ふろふき大根などの試食もご用意しています。

ふろふき大根が特に好評で、おだしの力で引き立つ大根の甘みがじんわり体に染みると評判です。

季節に合わせたレシピカードも配布していますので、おいしい旬のお野菜が手に入ったら...ぜひやいづ善八静岡伊勢丹店にお越しいただければと思います。

 

 

静岡伊勢丹 情報

GoogleMAP>>

住所
〒420-0031  静岡県静岡市葵区呉服町1-7

営業時間 午前10時~午後7時

休館日は、伊勢丹までお問合せください。

facebookページもご覧ください